2019/11/26

by 最近の映画

映画好きな私なのですが「アラジン」以降なかなか観たい映画がなくて観れてません・・・・

 

 

「アラジン」が実写になると聞いたときは、ジーニーが実写って微妙じゃないって思っていましたがイメージ崩さず素晴らしい映画でした!!

 

ウィル・スミスの演技が素晴らしいし、やっぱり歌がいいですよね!!

 

観た方は音楽をダウンロードした人が多いはず・・・・(笑)

 

 

この間新宿に行った時にこんな物が・・・・・

 

 

 

「ターミネーター」

 

自分が小さい時よく金曜ロードショーで観ました!!(笑)

 

 

まさか自分が大人にっても終わらず続編が出るとは・・・

 

シュワちゃんは歳をとっても全然変わらないですね!

 

あんなダンディーな大人になりたいですね。

 

 

 

 

まあ、絶対無理ですけどね。。。

 

 

今回はまた昔の話に戻る?感じらしいですね!

 

詳しくは知りませんが・・・・

 

 

楽しみにしているので観たら感想をざっくりのせますね。