2019/11/22

by 海外旅行✈

 

こんにちは!フロント野田です☺

 

 

最近 お姉ちゃんと、お金を貯めて海外旅行にいこう!

と約束しました。場所は・・韓国です!

 

かわいいインスタ映えのカフェも多くあるし、

韓国コスメとか洋服とかお買いもの三昧する予定です(笑)

 

わたしは海外旅行に2回行ったことがあります。

お仕事を始めたら気軽に海外なんていけないかも・・・!と

卒業旅行として、大学4年の卒業ギリギリに2回行きました😂

 

場所は香港とシンガポールです!

香港はほぼ観光もせず、ディズニーランドに行きました!

 

 

香港ディズニーのチケット✨

すっごいかわいい。開園前からテンションあがりました!

 

 

香港限定の帽子をゲットして・・・建物もかわいい・・・ 💙

 

 

なんかめちゃくちゃおいしかったやつ・・日本でも売ってくれないかな~

 

 

かわいいドーナッツ!!!!

 

 

コーヒーカップのフォトスポットがあったので撮りました💕

これは日本にもありますよね!

 

そしてシンガポールなんですが・・すっごくかわいい建物、

インスタ映え!とガイドブックに載っていたので行ってみたのですが。

なんと 人が普通に住んでました(笑)

こんなかわいいおうちに住めたら最高ですね~。

 

 

街並みもいろんな雰囲気の場所があって、素敵でした。

 

 

めっちゃかわいいケーキ屋さんもありました。食べたかった!

 

 

まだまだ写真がたくさんあるのですが今回はこの辺で・・・

 

次は早く韓国旅行に行ってたくさん写真撮りたいです☺

韓国でおすすめの場所やお店があれば是非教えてください!!!

 

 

おわり