2019/11/19

by かわいい♪

ラケットキャンペーンが始まりました!

どんどん色んなラケット打ってみて下さい!!

ちなみにグリップテープも安く買えますよ♪

 

 

さてタイトルの「かわいい♪」に行く前に・・・。

キャンプの話をちょこっと。

 

館内に写真POPが貼ってありますのでぜひそちらも見ていただきたいのですが、金内ヘッドコーチと横浜初のレベル別キャンプを実施しました!!

 

こちら中上級以上担当の金内コーチ♪

現在ヒザを痛めております・・・。

 

初中級以上担当わたくし大貫♪

 

今回初参加の方もいらっしゃったのですが、皆さん楽しんで下さっていました♫

 

大貫チームのみなさん!またキャンプで盛り上がりましょうね!!

ありがとうございました♫

 

 

ここからようやくタイトルの中身に入ります。

 

 

朝起きると・・・。

 

ん?何かモフモフしている。

 

気になって布団をめくってみると・・・。

 

足元にジンさん発見!

おっ?気付いた?

(わたしの汚い足が写っていてすいません)

 

 

気付いたあとだんだん私の上のほうに近づいてくるジンさん・・・♡

 

かわいいな!こいちゅめ!!

 

なでなでなでなで♡

 

胸の上まで来ちゃいました♡

 

 

 

そこでもう一度寝てしまうジンさん・・・・きゃわいすぎる・・・・♡♡

 

 

というわけで今週はジンさんでした。

 

今回はこれで終了です。

次回お楽しみに!

では失礼します