2019/11/14

by スミタのオススメラケット♪

みなさん、こんにちは!

18日からラケットキャンペーン始まりますよー!コートにはたくさんのメーカーの最新ラケットたちがずらーっと並んでいるので

色んなラケットを手に取ってみて下さい!

 

私がオススメするラケットはこちらっ

 

 

どんっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使用している方も多いと思いますが、YONEXのVCORE98です!

私が使用しているのは、フレイムレッドの方です!

ギャラクシーブラックも真っ黒でとってもかっこいいデザインになっています!

真っ黒のラケットなので、ガットは何色でも合いますね♪

 

フェイスの面積は、95 98 100 なんと3種類も!

 

しかもYONEXのラケットは、G(305g) LG(285g)と重さも2種類あるのです。

 

 

このラケットは、フラットとスピンどちらも打ちやすいです!

攻撃も守備もどちらも打ちやすい最高のラケットです!

 

皆さんも、この機会に買い替えてみては!

 

住田