2019/11/01

by キャンプ行ってきます。

最近だんだん肌寒くなってきましたね。

 

しかし冷暖房完備のトップインドアステージ横浜!

皆さんインドアコートで快適テニスライフを過ごして下さいね♫

 

さて私11月3日と4日で金内コーチとテニスキャンプに行ってまいります!!

そのときの様子はまた後日ブログに載せていきますので楽しみにしてください♪

 

 

 

今回のブログはこの間出かけた川越の話。

 

まず川越に到着後お腹が空いていたので腹ごしらえをすることに。

 

駅の向かい側に見えたのがこのお店。

その名も「ホワイト餃子」。

聞いたことがなかったので早速入ってみることに。

 

注文したのはこちらの餃子定食。

ボリュームがめちゃくちゃあり、いきなり満腹になっちゃいました(笑)

 

 

ここからは川越散策。

 

川越は別名「小江戸」と呼ばれていて街並みがとても綺麗なところがあります。

 

こんな感じの風情ある建物がたくさんありました。

他にも綺麗な場所がたくさんあったのですが、まあ写真はありません(笑)

 

おしゃれコーラ発見♫

 

芋のアイス♪

 

温泉入ったり。

 

氷川神社という場所に行って。

 

こんなのを見たり。

 

食べ歩きをしたり。(いやベンチで食べたから食べ歩いてはないな・・・。)

 

最後はここの日本酒の自販機があるところでたくさんの日本酒をいただきました。

ちなみに滞在が一番長かったのがここです(笑)

 

てなわけで川越旅でした。

 

最後はジンさん!!!

 

 

最近新しくした私のバックの中にこっそりと入っていました。

まあ可愛いから許すけど♡

 

というわけで今回はこれでおしまい。

次回をお楽しみに!

では失礼します