2019/10/26

by 好きな番組

こんにちは、中村です。

毎週楽しみにしている番組があります。

それは、「水曜日のダウンタウン」です。

https://www.tbs.co.jp/suiyobinodowntown/

昔からダウンタウンが結構好きなのですが、ダウンタウンの番組の中で一番好きです。

最近では、『電話口で「その場で土下座しろ」とキレられても流石にした事にして済ます説』の尾形(パンサー)が面白かったですね。

次回はクロちゃんが出てくるようです。クロちゃん嫌いな人が多いですが、私は好きです!(テレビで観るだけならですが)

 

ちなみに好きな芸人は、ダウンタウンの他では、出川哲朗・上島竜兵・江頭2:50といった体を張る芸人や、高田純次が好きです。

一度彼らを目の前で見てみたいです!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。