2019/10/24

by 夏休み〜北九州編〜

すみません、夏休み編大変遅くなりました‼︎

 

大学時代にお世話になった北九州にやってきました‼︎

大学4年間は本当良い事も悪い事も含めて一番思い出のある4年間でした。

体育会系だったので1年生の頃は4年生は神様(悪魔)、3年生は仏様(大魔王)、2年生は優しい先輩だと思っていました笑

今の僕が寝坊しないのもこの4年間があったからです笑

 

ここが僕のバイト先です‼︎

 

 

北九州ウエストサイドテニスクラブ

 

 

大学2年生の頃からバイトしてました。

 

ここでバイトをしていなければ横浜校に僕が来る事はなかったと思います。

それぐらい僕の人生が大きく動いた場所でした。

 

最初はレッスンも十分に任せてもらう事が出来ず、ただ無料でコートを使用している大学生でした笑

 

なので当時は代理レッスンを全部引き受けて稼いでやろうと思い、一つも断らずにやり続けました。

そしたらいつの間にか毎日スクールに行く様になっていて気が付くと4年生の時には週6日でレギュラーレッスンに入っていました。

月給15万(平均時給1700円)ぐらい稼いでいました笑

僕のお金使いが荒くなってしまったのもこの時たくさんお金を持ち続けてしまったせいだと思います笑

 

何枚か大学時代の写真を載せます。

 

 

少しテニスもして日焼けをしました笑

 

大学時代の同期とご飯にも行きました‼︎

 

みんなテニスとは全く関係のない職業についています。

みんな僕よりテニスが上手いのに笑

 

これまでの先輩達もテニスコーチになっている人は3人ぐらいしかいないです

テニスコーチをやる人の方が少ないです。

 

一日しか滞在していませんでしたがとても楽しくて懐かしい気持ちになれました。

上司のコーチにも後日ですが良い報告が出来たのでとても良かったです‼︎

 

 

前日の博多駅で食べたもつ鍋です!

これは博多駅です!

大学1年生の時に来たときは駅がこんなに大きい事に驚きました!

 

 

大学の近くにある鉄板焼きのメニューです!

今回も食べてきたのですがとても美味しくてご飯と相性バッチリです。

なによりビールもあるので部活終わりはいつも通っていました!