2019/10/04

by あっという間に2年・・・

みなさん、こんにちは!

今期も無事に?!終えることが出来ました。

あっという間の2年間

本当に…

多くの方々に助けられ、

励まされ、

応援してもらいました。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

そして、

TOPに通っていただいている方や

子ども達にも感謝です!

みなさんの笑顔に沢山パワーをいただきました!

元気をもらいました!

やっぱりテニスはいいなぁ〜って再確認も出来ました!!

 

TOP横浜は10月期から3年目に突入!

私は水曜日のみのレッスンになりますが、

私のモットーである『楽しく上達!』を

感じてもらえるように頑張ります!

そして、一人でも多くの方と一緒にテニスを楽しみたいと思います!

 

今後は月に一回?!

ぐらいの頻度でブログアップしますが、

ヒマな時に読んでやってくださいね(^^)

 

これからは多摩校でもレッスンをやる事になりましたので、

そこでもブログアップしますので

そちらもよろしくお願いしますね!!

 

ではでは、

みなさんとお会いできる回数は減りますが、

まだまだ横浜にもいますのでこれからもよろしくお願いしま〜す!

 

うゎっ!!!今回写真がなかった~~~