2019/09/24

by 夏の想い出。。。

フロントの藤本です☆

なんだかんだ夏ももう終わりです。。。

なので、今回は夏の想い出がテーマです!!

今回私は8月に、前の職場でありました相模大野校のスタッフ大人数で

バーベキューに行って参りました☆ヽ(^。^)ノ

 

これがその時の写真です

↓↓↓↓↓

あ!間違えました!!

我が家の可愛いリク君の写真を載せてしまいました!!!(笑)

失礼いたしました(^_^;)

 

 

バーベキューの写真がこちらです

↓↓↓↓↓

同じ神奈川とは思えないような場所でしたね♪

川も綺麗で空気も澄んでて楽しい仲間達と私の妻も参加させていただいて

とても楽しい時間でした♪

 

この写真をよく見ますと。。。

昨年9月まで横浜校のフロントで勤務しておりました瀬在さんや

現在横浜校で金曜日だけですがレッスンをしております佐々木大我コーチもいます!

横浜校のオープニング時にいたコーチも写っていますよ☆

探してみて下さい♪

 

 

とまぁ、ただの私の想い出話になります(笑)

皆様は今年の夏はどんな時間だったでしょうか??

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆