2019/09/18

by いつもと違う服

 

こんにちは!フロント野田です☺

普段とちがう格好をするとテンションあがりませんか?

 

なのでわたしは…

和服が大好きです(*´◒`*)

というわけで…わたしの最近着た和服コレクションを載せたいと思います!(笑)

 

これは京都で着た着物です!

黒地に大きい模様ってすごいかわいい~!黒に赤って組み合わせもだいすきです。

それにしても、京都ってどこで撮っても和服が映えて最高でした。

 

これは浅草で、着物の模様に似たかわいい壁があったので撮ってもらいました!

似てませんか?(笑)

 

これは金沢に行ったときに着た着物です。

 

帯がキラキラですっごくかわいいんです!

ネイルがシルバーのラメだったので、合わせてみました。

 

ちなみにこのときは3姉妹で色を合わせて着ました!

妹、姉、わたしです。(笑)

同じ色でも柄や帯の結び方、まさに三者三様です_(._.)_

 

これは地元のお祭りに行ったときの浴衣です。

レトロっぽい感じなのに今風でかわいい☺

 

これは大学の卒業式に着た袴です。

派手にしたかったので、普段全然選ばないピンクにしてみました!

黒と合わせて甘くなりすぎないように…٩( ‘ω’ )و

 

髪型は洋風な感じにしました。

黒ドットのチュール素材のヘアアクセサリー、めちゃめちゃお気に入りです・・・。

 

 

こんな感じで和服を着るのが好きなんですが、

なによりも和服にヒールを合わせたり、洋風な鞄を持ったり、

今っぽい派手なピアスをしたりするのがすごく好きです。

 

卒業式の袴も網タイツにヒールを合わせていたので、

みんなに「その靴でいくの?!」と驚かれました。(´-ω-`)笑

 

 

和服と聞くと敷居が高そうに思っちゃいますが敬遠するのではなく、

現代で着るのだから自分の好きなようにアレンジして好きなように着てもいいのかなー

・・・と思います。

帽子とか!スニーカーとか!和服に合わせてもぜんぜんアリだなと!

古い良きを残しつつも、もっともっと自由に和服が着たいです♡

 

そんなこんなで、最近着付け教室に通おうかなーと考えています。

私服が和服って素敵…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

 

 

 

そして!

今スクールではテニス365ウェアセールを開催中です!

わたしも、メンズのオーバーサイズのトレーナーを2着買いました。

普段着用に…笑。とってもお買い求めやすくなってますので、

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

おわり