2019/09/07

by 天然ぶり♪ごちそう様でした!

本当においしかった~♪

先日、友人から

「北海道で鰤釣ったから食べにおいで!!」と言われ

行ってきました!!

行くっていった日のお昼頃

ラインが送られてきて、何かと思えば・・・

この写真だけ送られてきました(^^♪

思わず、笑いました・・・

 

そして、その日は

ぶり刺し

 

ぶりしゃぶ

 

からの〆

本当に、おいしくって幸せでした☆

天然の鰤は本当に味が違っていました!!

 

釣っている動画を見せてもらいましたが

あんなに時間を掛けて

あんなに大きな鰤を釣るんだな~と・・・

本当に釣れるんだな~と・・・

多分、私が釣りに行くことありませんが

友人は釣りがとても好きで

その話を聞かせてもらっているだけで

楽しかったです♪