2019/09/06

by 鈴とカバン。

いよいよ大貫・小宇佐キャンプ始まります!

残り2枠空いているので行こうか悩んでいる方は今すぐ受付にTELしちゃってください!!!!

 

 

さてここからはタイトルの中身に突入。

 

はい。鈴とカバンです。

これは何かというとニャンコの首輪です(笑)

 

 

 

まずはジンさん♪

 

まずはカバン☆

なんか不思議そうな顔してますね・・・。

ちなみにこのソファの上は小さいころからジンさんのお気に入りスポット♪

 

続いて鈴♪

こっちのほうが似合ってるかな?

きゃわいいなこいつめ♡

 

 

 

続いてレオくん。

 

 

おーい。こっち向いて~

 

やっぱりレオくんも鈴の方が似合ってますね♡

なんかガチャガチャの猫グッズを見るとついつい買ってしまうクセがある私でした・・・。

 

 

というわけで今回はこれで終了。

次回をお楽しみに♪

 

では失礼します