2019/08/28

by 夜の・・・ʕ •̀ω•́ ʔ✧

 

 

こんにちは!フロント野田です☺

 

 

以前、動物園がだいすきだとブログに載せたのですが・・・

今回は、夜の動物園に行ってきました!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

夏になると閉園時間がちょっとのびるんです!

仕事帰りに行ってきました!(元気!!)

 

暗いので、動物の写真はあまり撮れなくてざんねん・・・。

 

 

これは レッサーパンダのしっぽですʕ •ᴥ• ʔ

 

遊びに行った動物園が野毛山動物園だったので、

もちろん・・・

 

 

野毛呑み!!!!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

(こっちが本命だったりする)

 

野毛では以前も何度か飲んだことがあるのですが、

なんかいい雰囲気ですよね~。

 

 

どこのお店にしようかとしばらくウロウロした結果、

とても賑わっていたホルモン屋さんへ.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

 

 

おいしかった~~~~~!!!!!!!

また来年も夜の動物園に遊びに行きたいと思います♪

(もちろんお酒も・・・)

 

 

 

おわり