2019/08/28

by ジュニアキャンプ行ってきました!!

伊豆高原ロブィングにジュニアキャンプに行ってきました!

電車でジュニアと共に行ってきました。

前日、楽しみにしていて寝れなかった子もいてすごく新鮮さを感じました!

僕はちなみに爆睡してました!

 

電車の中ではみんなでトランプやウノをしていました!

伊豆高原駅に到着!

バス待ちです(笑)

 

 

ロブィングに到着!

それぞれ目標を発表し練習開始!

 

 

網投げるぞーゲーム開始!(笑)

 

 

テニスもみんな一生懸命がんばってました!

 

 

 

 

練習終わりはみんなでお風呂に入って夕食!

 

 

 

からのみんなが楽しみにしていた花火!

 

 

 

みんな楽しそうにしていました!

 

 

 

花火の後はみんなでおかしパーティー!

 

 

ジュースの減る量がものすごく速く驚きました!

 

 

 

1日目の最後はグリップ巻き講習会!

 

 

みんな真剣な顔でグリップを巻いていました!

 

グリップを巻く前に虫が部屋にいてみんなで大騒ぎしていました(笑)

 

僕も全く虫が触れないので騒いでいました(笑)

 

 

 

合宿は2日目に突入!

 

2日目の朝は雨が降っていて外で出来るか心配しましたが雨も止んで外ですることが出来ました!

 

2日目も安定の網投げるぞーゲームからスタート!

 

みんな初日よりも仲が深まったのかとても盛り上がっていました!

 

なんと2日目の練習中にリスが電線を走っていてみんなで練習を中断してまで観てました(笑)

 

みんなのリスを見る顔が眩しかったです(笑)

 

 

金内コーチはなぜかガッツポーズをしています(笑)

 

 

午後はみんなでゲーム大会!

 

よりみんなの顔が真剣になっていました!

 

 

 

最後10分ぐらいで雨が一気に降ってきて終了しました!

 

電車の中でみんな爆睡するのかと思いきや……

 

なんとウノ!

 

なんて女の子達は元気なんだ!

 

二人仲良く爆睡です(笑)

 

僕もすごくヘトヘトでした(笑)

 

みんな楽しそうにしていて僕自身とても楽しい思い出のキャンプになりました!

また行けたらいいなーーーー