2019/08/03

by 花火大会

8/2(金)みなとみらいで花火大会が行われてました。

 

 

 

 

いや~ホントに綺麗でしたね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・レッスンやってて見れてないんですけどね。

 

 

これはスタッフからいただいた写真です(笑)

 

 

これみて行った気分になってました。

 

 

 

レッスン中物凄い音で館内が震えていたので中からでも花火の迫力が伝わってきました!!

 

お陰様でただでさえ通りにくい声がより通らなくてとても苦労しましたが・・・・・・

 

こんだけ近いところで花火が上がってるので来年こそはなんとか見たいと思います!!!!

 

 

とりあえず今年はいただいた写真で行った気分になって浸りますね。