2019/07/30

by 今年も行ってきました!!

ついに梅雨明けしましたね!!

今年も行ってきました。

 

市民プール!!

 

先週水曜日に行ってきたのですが、

まだこの時はそんなに気温が高くなかったので、

プールに入ると若干冷たく感じる時もありました。

なので、かなり空いていました。

 

年々感じるのですが、

全然泳げなくなってる...。

 

といっても普通に泳げるかなくらいだったので、

全く不思議なことではないのですが。

何事もやらないと退化してしまうんですね。

 

 

そして毎度のことですが、

私にとっての戦いは、

「日焼け」。

 

前のキャンプの時にノーケアで

火傷に近いものになってしまったので、

今回はバッチリ日焼け止めを塗りました。

 

その甲斐あって、そんなに酷いことにはなりませんでした。

やはり日焼け止め塗ってても焼けるんですね。

(プールに入ってるから落ちちゃったんですかね)

 

そして毎回の楽しみが、ランチタイム!!

 

といってもよくある、

「ラーメン」

「カレー」

「焼きそば」

等定番メニューですが。

 

今回はラーメンにしました。

調子にのって、

「倍盛り」

にしてみました。

 

普段、結構頑張って大盛りが食べられるか

どうかくらいのわたしの食事量なのですが、

無理して食べて何とか完食しました。

(すみません...写真を撮り忘れてしまいました)

 

おかげでその後はプールサイドで

しばし休憩!!

 

次回は今回の反省を踏まえ、

違うものにチャレンジしたいと思います。

(普通盛りで)