2019/07/24

by 昨夜のお話です。

こんな日があるのかと思いました!

N3のレッスンが終わり、グダグダしていてラーメンを食べに行こうとしました。

しかもあの○○コーチとです!

新子安の方にある「たまがった」というラーメン屋に行きました。

そしたら公休日で空いていませんでした。

気を取り直し、グーグルマップで調べ、近くのラーメン屋に向かいました!

「しらしん軒」というラーメンに行きました。

このお店はラストオーダーが終わっていました。

2件目も空いていないと心が折れそうでしたがまだ諦めず、ラーメン屋を探しました。

今度はしっかり、営業時間も4時までとなっている「大黒谷」というラーメン屋に向かいました。

自転車で10分ぐらい坂を上り、トレーニングをしました。

結果は、

 

そのお店も空いてませんでした。

しっかりネットに営業中と書かれているのに……

 

 

さすがに飲食店この時間にもなると空いておらず、頼みの24時間営業のマックに行きました。

そこで、ようやく食べられると思い、笑顔で向かいました。

 

すると、

清掃時間で入店することが出来ませんでした(笑)(笑)

 

もう笑うことしかできませんでした。。

 

最終的にコンビニでご飯を買い○○コーチの家にお世話になりました。

 

 

この写真から僕が誰と夜中に自転車の旅をしたか当ててみてください。

 

ちなみに時間は

 

もうこんなことがないように日頃の行いをよくして行きたいです(笑)