2019/07/16

by 出張レッスン!!

TOP横浜では、

 

近隣の小学校の学童保育へ

出張レッスンに行っています。

 

ちょうど先週の水曜日も出張レッスンに行ってきました。

 

メンバーは、

ほぼ毎回参加してくれている

「木田コーチ」!!

 

ここ最近参加するようになり、準メンバー化している

「森 利輝也コーチ」!!

 

そして運転手の私佐々木の

3名で参加しました。

 

 

出張レッスンに行く度に、

子どもたちが元気に楽しくテニスをしてくれて、

「今日来てよかったな」

と喜びとやりがいを感じています。

 

実は明日も違う小学校の出張レッスンに行ってきます。

 

皆さんの周りにも小学校でレッスンしてほしい!

こんなイベントがあるよ!

今度夏祭りがあるよ!

などなどありましたら

是非お声掛けください。

 

これからさらに暑い時季が続きますが、

皆さん体調にはくれぐれも気を付けて、

さらにテニスを楽しんでいきましょう!!

 

そうそう、

今週末の7/20.21の土日、

「佐々木・木田テニスキャンプ」

があります。

実はまだ空きがあるので、

お時間のある方、

是非一緒にテニスキャンプに行きましょう。

 

私の必殺ボレーを伝授します。

今回はゲームで使えるボレー、

フォーメーションをじっくり練習します。

 

今ならまだ間に合いますよ...。