2019/07/15

by お気に入りの写真♪

私の携帯はいつも甥っ子が待受になっています!

なぜか・・・

①甥っ子が好きだから

②甥っ子が喜ぶから

です笑

で、つい先日携帯みながら

この写真、いつの?

っていうくらい冬の洋服着てるんです(^-^;

で、すぐに妹に連絡して甥っ子の写真を送ってもらいました!

何枚か送ってもらって厳選し、今はつい最近の甥っ子になっています(^-^)

 

すると・・・

その何枚かの中に違う写真が・・・

この写真、ねこちゃん部門で

今1番気に入っています☆

もちろん、これも私の待受です(*^^)ノ♪

この後ろ姿♪

この仲良くご飯な感じ♪

すっごく好き☆

ちなみに白いねこちゃんが男の子で

サビ猫ちゃんが女の子です♪

 

妹宅に犬猫合わせて5匹います。

妹宅に行くのは妹とまったり話すのと

甥っ子と遊ぶのと

この犬猫ちゃんたちに癒されるために行きます!

もうそろそろ、癒されるに行かないと・・・

甥っ子の夏休みがいつからかも聞いたので、予定たてなきゃですo(^o^)o