2019/07/07

by お出かけ♪

 

 

この間久しぶりに弟と出かけました!

 

その日は雨の予報だったのでインドアで何かできないかということで行ってきたのがこちら。

 

千葉ニュータウンのほうにある「BIGHOP」というショッピングモール?

 

 

ショッピングモールの外には観覧者や恐竜のオブジェ?子どもたちが遊べる巨大なトランポリンなどがありました!

 

ちなみにここに来た目的は館内の中にある動物園♪

 

結構たくさんの動物がいて想像していたより楽しめました♫

 

鳥のコーナー!

 

この子はめっちゃ懐いてくれました♡

 

他にもフクロウやミミズク、綺麗なピンク色のオウムなどもいました!!

 

こちら爬虫類コーナー!

 

こんなやつとか。

 

モンスターハンターに出てきそうなやつなんかもいました♫

 

結構可愛かったです☆

 

あとはヒヨコに餌をあげたり。

 

モルモットやウサギの頭をナデナデしたり。

 

ブタさんに絡んだり。

 

女の子がヤギに泣かされていたり。

 

ペンギンはほとんど動かなかったり。

 

他にも羊や犬や亀やフェレットなどたくさんの動物たちに触れ合えました♡

 

ちなみに噛むことがありますと注意書きが書いてある動物が何匹かいるのですが、

触れてはいけませんと書いていない限りは触ってもいいみたいなので、勇気を出せば結構な種類の動物と触れ合えます(笑)

 

こんな感じで楽しむことが出来ました♫

あとはスニーカーを2足GET!!

 

とても楽しい休日でした♪

 

ここからは例のコーナー

 

 

 

レオとラブの遭遇。

 

おっ気付いた!

 

 

こんな感じでいつも仲良しな二人でした♡

 

次回をお楽しみに!

 

では失礼いたします