2019/06/18

by ゲット!!

 

 

少し前ですが、

 

私がよく利用しているスーパーの鮮魚コーナーで、

マグロの解体イベントをしていました。

 

その日買い物をしていると、

鮮魚コーナーにかなりの人だかりが

できていたので何かなといってみると、

大きなマグロが展示されていました。

それからすぐに解体イベントは始まり、

「マグロの中落ち欲しい方!」

「3名様限定です!!」

というアナウンスが流れ周りのみんなが手を挙げていました。

私も勢いよく手を挙げ、じゃんけん大会が始まりました。

 

 

結果、

 

初戦敗退...。

 

残念。

中落ちゲットならず。

 

 

第二戦目、

「マグロのにぎり!!」

 

今回はじゃんけんではなく、

マグロのにぎりの入った容器が

カウンター越しに出てきたので、

周囲の人に負けないように

手を伸ばしゲット!!

 

 

帰ってから早速食べましたが、

新鮮なにぎりだけありとてもおいしかったです。

 

次戦は中落ちをゲットしたいと思います。

(いつあるのかわからないですが...)