2019/06/18

by 実家

横浜営業所に異動してきてからずっとコンビニでの食事ばっかりだったので手作りの料理が食べたくなったので母に連絡して母が住んでる実家に帰ることにしました。

 

 

リクエストを聞かれたので、「肉と納豆!!」

 

 

どんな料理が出てくるのか楽しみに帰ってみると・・・・・・

 

 

 

めちゃめちゃ量が多い!!

そして野菜がてんこ盛り!!

さらに一番大好きな種類の納豆!!

 

 

母の中では自分が部活をやっていた時のイメージが強いようでその時と同じ量・・・・

 

でもなんだかんだご飯もおかわりしちゃったし美味しくいただきました。

久しぶりにお腹がはちきれちゃうぐらい食べて30分ぐらいその場から動けませんでした!

 

急なお願いにも関わらず好きな料理を作ってくれてホントに感謝です。

 

そろそろまた自炊することを考えなくては・・・・・

 

オシャレな料理を作れた時には載せてみたいと思います!

 

いつになるかわかりませんがね・・・・(笑)