2019/06/15

by 今私が欲しいもの。。。

フロントの藤本です☆

気が付けば、新居に引越しをして3ヶ月が経とうとしています。

また、

私が横浜校に来て、来期が終了するともう1年が経とうとしています。

 

 

。。。。。早っ!!(@_@;)

 

 

時間というものは本当に貴重なものです。

皆様、時間を大切にしましょう(笑)

 

 

 

 

さて、

今私が欲しいものはこちら

↓↓↓↓↓

 

※バーガンディカラー

※ブラウンカラー

 

 

「やっぱり靴か!!!」

 

と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか??(笑)

そうなんです、靴なんです!(^○^)

 

 

この靴は、イエローブーツでも有名な『ティンバーランド』のブランドの

『3(スリー)アイレット』という、これも昔からある代表作の一つです♪

 

私が前の仕事をしていた時に

凄くオシャレな店長が履いていて、とても憧れていた1足です☆

 

当時私はそのオシャレ店長に

「この靴は僕が履いても似合わないですかね??」

と聞いたところ、

「履かなきゃいつまで経っても似合わねぇままだぞ!」

となんか深く感じる言葉で返されました(笑)

でも、ごもっともな言葉だなと思い、即購入しました☆

 

現在までに3足、履き潰しては購入してきました。

そして、現在最後に履き潰してから2年ぐらい時が流れようとしています。

そろそろ欲しくてたまらなくなってきました。

なので買います(笑)

 

皆様にとっての思い出の1足はなんでしょうか??

お時間ある方は是非お聞かせ下さい♪

 

 

今回は以上になります!

ご観覧ありがとうございました☆