2019/06/01

by 国内最多の店舗数!!

フロントの藤本です☆

もう6月なんですね(*_*)

今年の半分が過ぎようとしています。。。

皆様今年はどんな年でしょうか??

 

私はなんといっても大きな買い物をしましたので、

私の歴史にとって2019年は忘れられない年になるでしょうね!

。。。。。多分(笑)

 

残りの2019年も良い年にしていきましょう☆

 

 

 

さて、

 

最近こんなところに行ってきました。

それがこちら↓↓↓

※哀愁のある背中ですね。私の妻です(笑)

 

木更津にあるアウトレットモールです!

昨年にリニューアルオープンし、アウトレットモールでの店舗数が日本一になったようですね♪

元々、木更津のアウトレットはよく行っていたので嬉しい限りです☆

 

他のアウトレットモールにはあまりないショップが木更津には多いので

行ったことない人は是非!おススメです☆

※ハイブランドが好きな方は御殿場のほうが良いと思います。

 

今回もかなり買い物をしました♪

やっぱりたくさん買うと楽しいですよね☆

また近々行こうと思います(^o^)/

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆