2019/05/21

by 異動してから

多摩営業所から異動してからもう2ヶ月ぐらい経ちました。

横浜営業所のスタッフもお客様も皆さん優しくて有り難いです。

早く皆さんのお役に立てるように頑張りたいと思います!!

異動して久しぶりに多摩のスタッフと飲みに行ってきました。

 

多摩営業所のイケメン梅元コーチです!

 

昔横浜営業所のレッスンを手伝っていたので知ってる方も多いんじゃないでしょうか?

 

梅元コーチはアルバイト時代からの同期で一番仲がいいコーチかな?

 

年が7つも離れていますが友達みたいな感覚ですね。

なのでお客様からは同い年ぐらいに見られます。

喜んでいいのでしょうか・・・・(笑)

 

前から飲む約束をしていて照合場所に行ってみたら・・・・・

 

 

なんかいるー!!!!

 

相模大野のアイドル???こと田頭コーチ!

 

サプライズゲストと思いきや来る途中に捕まってしまったのこと。。。

 

写真をのせないとうるさいので一応載せますね。(笑)

 

昼から礒丸水産で蟹味噌を堪能しながら楽しく飲みました。

 

さんざん食べて飲んだところで梅元コーチが

「汁べえ?」の究極生プリンがめちゃくちゃ美味しいので食べに行こうというのでい行ってきました。

 

生プリンを食べる前にどうしてもおでんを食べたかったので注文すると・・・・

 

 

 

 

 

 

大根がデカい!!!!

 

そして美味しい!

 

からの生プリン

 

 

 

 

初めて食べたのですがホントに生プリン!

 

伝えるのが難しいのですがネーミング通りの「究極生プリン」って感じでした!!!!(笑)

 

 

最近飲んでばかりで太ってきた気がします。

 

 

東神奈川のお店は全然開拓出来てないので、近くにお勧めのお店とかあれば是非教えてください!!