2019/05/12

by BBQ日和

先日、久しぶりにBBQしましたぁ!

場所はここ!

高校がこの辺りだったので、テリトリー内です。

といってもその当時は錦糸町の方がテリトリーですが・・・

BBQメンバーは、私が20代前半の頃から仲良くしていただいている方たちで気心は知れているし、甘やかしてくれる方たちです。

BBQの日も準備の時間とか気にしないでおいでって言ってくれるし、

本当にいい人に囲まれて楽しい時間を過ごしました。

いつもお肉はお肉関係の仕事をしている人が本当にいいお肉も持ってきてくれます。

他の人もいつもサングリアを作って飲ませてくれます。

その上、公園内が広いため、迎えに来てくれて、着いたらお肉焼いてくれるし、飲み物用意してくれるしと至れり尽くせり(*^^*) 

本当に他愛ない話をしていっぱい笑いました!

 

天気がすごく気になりましたが、とってもいい天気(というより良すぎで暑いくらい)

本当に楽しい時間を過ごしました!!

次はビアガーデン予定です☆