2019/05/12

by アベンジャーズ・エンドゲーム。

最近ハマッているものがあります。

 

そうMARVEL(マーベル)シリーズです。

 

ほとんどDVDですが、いちよアベンジャーズ系列の作品はほとんど観ました。

まだX-MENシリーズは観たことがないのでそちらもその内観てみたいと思います。

 

さてタイトルにもありますが、現在公開中の「アベンジャーズ・エンドゲーム」

 

この間観に行ってきました♪

 

 

ネタバレしてしまうので内容は言えませんが、いや~ほんとうに楽しかったですし、感動もしました。

本当に今までの集大成の作品になっています。

 

この間まで横浜駅にMARVELのポップアップストアが期間限定オープンしていました。

 

いつもは物産店などが展開しているのですが、この期間はMARVELのグッズがたくさんあったので、通勤で横浜駅に行くのがとても楽しかったです(笑)

 

MARVELシリーズが好きな方、アベンジャーズ・エンドゲームを観た方がいらっしゃったらぜひMARVELトークしましょう♪

 

 

 

 

 

さて今日のにゃんこは・・・。

 

どこにいるかわかりますか?

 

 

この間、いつも利用している駅の反対側に行ったのですが、まさかの猫ちゃんと遭遇!!

多分看板猫なのでしょうが、とても可愛かったです♪

 

段ボールの上で微動だにせず寝ていました♡

今度こちら側に来たときは必ずこのタバコ屋に寄ろうと決めた私でした(笑)

 

今週はここまでです。

次回をお楽しみに!

 

では失礼します