2019/05/07

by GW!!

 

GWに軽井沢に行ってきました。

今回の目的は、

おもちゃ王国に行くことでした。

初日は雨が降っていて大変でしたが、

2日目は天気も良く、

絶好の行楽日和となりました。

 

おもちゃ王国には、

プラレールやりかちゃん等の

おもちゃがたくさんあるところ、

観覧車、ゴーカートなどの遊園地、

森の中で遊べるアスレチック、

渓流釣り等沢山遊ぶところがあります。

 

 

なかでも久しぶりにやった

釣りが楽しかったですね!!

私も何とか一匹釣り上げました。

 

釣った後は塩焼きにして食べるので

気分も味も最高でした。

(正確には自分が釣り上げた魚と交換するのですが)

 

 

 

そして旅の終わりにつきものなのが、

帰りの渋滞。

一般道、高速道路どちらも渋滞していて、

帰ってきたのは夜の12時でした。

 

でもおいしいものも食べてリフレッシュ

できたのでよしとしましょう。

 

 

ところで皆さんはGWどこかに出かけましたか?

いろんなお話きかせてくださいね!!