2019/04/30

by 初めて食べました☆

フロントの藤本です☆

私事ですが、

4月26日は私の結婚記念日でした☆

今回でちょうど丸5年が経ちました。。。早いものです。。。

 

そこで今回は記念日でしたので外食に行きました!

テーマは『肉』です(笑)

 

こんな感じのメニューでした↓↓↓

①牛タン焼きと希少部位『ザブトン』のステーキ

『ザブトン』はお店の方がサービスで作ってくれました♪

(※食べかけですいません(笑))

②牛タンのカルパッチョ

(※またまた食べかけですいません(笑))

③肉寿司

初めて食べました!!

めっちゃ美味しかったです☆(^o^)

 

 

いやぁ、贅沢な一時でした♪

次はいつ食べれることやら。。。(*_*)

 

 

特に、肉寿司は初体験で本当に美味しかった。。。

また食べたい。。。

 

 

今回で結婚5周年でしたが、

これからもずっと仲良くやっていきたいですね☆

家も買いましたし(笑)

これからも夫婦共々よろしくお願い申し上げます(笑)

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆