2019/04/23

by 最近の出来事。

 

だんだん暖かくなってきましたね♫

 

この間までにゃんにゃん達もこんな感じでコタツでぬくぬくしていました☆

 

 

 

 

しかし時間が過ぎるのは早いものでこの間からコットンにこいのぼりが出現!

色々な行事があって楽しいですね♪

 

そういえば最近地元の商店街にタピオカ専門店が増えてきました!

 

これと。

これ。

多分チェーン店なんでしょうけど若い子中心ににぎわっています♪

 

あとトップ横浜ではこんなイベントが開催!

どのコーチか予想するのも楽しいのでぜひ見ていって下さい!

シューズラックの鏡前に貼り出してあります!

 

 

最後は恒例のキャット♡

 

この間いただいた猫じゃらしに食いつくレオ君♪

動きが激しすぎてちゃんと写真が撮れませんでした(笑)

 

今回はこれで終了!

次回をお楽しみに!!

では失礼します