2019/04/21

by 後輩おめでとう!

本間コーチが結婚の報告に来てくれました!

ご存知の方も多くいいらっしゃるかと本間コーチは昨年の9月まで横浜校でコーチをしてくれてました。

隣りに並んで写っているのが奥様です。(スタッフ陣からカワイイ!!連発でした)

この日は婚姻届の証人お仰せつかりましたので書かせていただきました。

自分の住所すら信用できなくなり携帯を横目に書いたらちゃんと1枚失敗しましたが・・・。

できる後輩はちゃんと紙を3枚先輩の為に準備をしてくれていましたので一安心・・・。

というわけで無事に記入して二人を見送りました。

彼とは横浜校に来る前の鴨居校にいた時にコーチが足りずに声をかけた所、2つ返事で来てくれてその時は本当に助けられました。

その後、自分が横浜に来る時にも手伝わせてほしい!と見た目以上の男気で横浜を支えてくれました。

今年の4月からはレッツインドア西八王子校に就職することになりましたが、同じ業界人として、これからも一緒に頑張れたらと思っています。

本間コーチまた来いよーーーーーーー!!!