2019/04/19

by ついに...!!

 

 

先週の土日に山梨にテニスキャンプにいきました。

 

前々から噂になっている、

「佐々木コーチのキャンプは雨が降る...。」

 

しかし、このジンクスは今回で終わりです!!

 

見事バッチリ晴れました。

 

山梨はまだ肌寒いかと思いきや、

日差しも強く、半袖でもかなり暑く感じるくらいでした。

晴天に浮かれた私は、

日焼け止めを塗らず、

帽子をかぶらずにレッスン。

 

その結果、

すでに私に会った方はわかりますよね。

ヒドイ日焼けで真っ赤になっています。

(まー日焼けというより火傷ですね)

そして皮がむけてきています。

 

それはさておき、

山梨はちょうど桜が満開で

とてもきれいでした。

桜以外にも何枚か写真を撮ったので

掲載します。

 

 

今度からは雨は降らないので、

皆さん安心してキャンプに申し込んでください。

宜しくお願いします。

 

え、二日目の午後に少し雨が降ってたって!?

 

あれは、

神様の涙ですよ...。