2019/04/13

by クマのプーさん展

渋谷にあるクマのプーさん展に行ってきました!

今回は勝江(本物の母)と遊びに行ってきました!

小さい頃は母に叱られていた記憶しかありません。

母の事を中学生の頃から名前で呼んでいて今では友達のように仲は良いです。

 

渋谷のBunkamuraで開催していました!

 

渋谷には何回も行ったことがありましたがBunkamuraまでは行ったことがなく初めての領域でした(笑)

 

中に入るとプーさんの歴史がずらっと並んでいました!

 

原画みたいなものがたくさんあったのですが、文字も多く僕自身すぐに飽きてしまいました!

 

 

 

帰りに近くの焼き肉屋さんに行ってきました!

上がつくお肉をたくさん食べさせてもらいました!

 

焼き肉を食べている最中目の前のビルで火事が起き、消防車が5台ぐらい来て野次馬もたくさんいました!

まさかこんな近くで火事の現場に遭遇するとは思いませんでした。

 

デザートにスタバに行き、新作のいちごのジュースを飲みました!

 

久々に母と遊びに行くことができ、とても楽しいひと時を過ごすことができました(笑)