2019/04/10

by 春のお出かけ

この前ものすごく久々の休日でものすごく久々に休日っぽいことをしました

江の島、鎌倉に行ってきました!

江ノ電に乗ったんですけど、車両が少なくてびっくりしました!!

まず広がる海に感動!

スラムダンクのオープニングに出てくる踏切も見ました!!この踏切は写真撮っていませんでした…(^_^;)

 

お昼は珊瑚礁っていうカレー屋さんに行きました!

からあげカレー!!!!!

めっちゃくっちゃ美味しかったです!!!!

上のガーリックポテトも絶品で、大好きなハートランドビールもあって、最高でした!

お店からの景色がこちら↓

江の島と海が!この景色にも感動!

 

その後鎌倉駅のほうに!!

わずかに桜もあって、天気も良くて気温も暖かくて、

春だな~って感じでした!

 

その後夜寒くて、薄着で出てきた僕は後悔をしたのでありました!笑

 

また行きたいです!!