2019/04/09

by 春休み♪

今回の春休みは・・・

甥っ子が春休みに私の家に泊まりにきました~(^-^)/

3泊4日家にいたのですが

(4日目は私が仕事だったので事実上一緒にいれたのは3日でしたが…)

甥っ子は相変わらずかわいかったです(*^^*)

やりたいことがいっぱいありすぎて、計画たてるのがすごく大変でした(^_^;)

甥っ子がピューロランドに行きたい!ということだったので3日目にピューロランド行くことは決定!

今回は耳をすませばツアーは断念し夏休みまで持ち越しです。

1日目は来る時間がお昼過ぎだったので着いて、駅前で買い物して、家でのんびり。

2日目は私が仕事だったので、夜に家の近くの天然温泉に行きました。

甥っ子は温泉好きらしくとっても楽しいそうでした!

3日目はメインのピューロランド!

前の日が夜遅くまで温泉にいたので甥っ子がなかなか起きず、ピューロランド到着はお昼過ぎ!

(なにせピューロランドまで一駅なので~)

パレードみたり、ショーみたり、買い物したり!

買い物メインですけど(^-^)/

これ食べたり

こんな写真撮ったり

こんなかわいいのがついてるペン買ってみたり

(ペンから外して違うものにつけました!)

その後、また温泉に行きたいということで温泉へ!

疲れてないと思うのに、甥っ子は温泉早くいきたいために

「なんか疲れてきちゃったなぁ~」と(^^;

結局、メインはピューロランドではなく、温泉でしたね(^_^;)

私も温泉には行きたかったので楽しいお休みでした♪

3日目の夜、寝るときに

「おやすみなさいで、さよならだからね。起きたときには私いないから」

と伝えて、バイバイタッチしました。

帰るときに妹からLINEが入り、甥っ子は寂しくて悲しくなっちゃって少し泣いちゃったって言ってました。

それすらもかわいい!と思った反面、笑ってしまいました!!

夏休みが楽しみです!!