2019/04/09

by 人生初・・・。

 

 

3月某日。

 

ついにこの日がやってきた。

 

 

「大貫コーチ、木曜日ってヒマですか?」

 

フロントスタッフのつぶやきにこう答えたのが間違いだった・・・。

 

 

「めっちゃヒマ。ヒマすぎて困る。」

 

冗談で言ったこの一言がまさかあの悲劇を生むとは・・・。

 

 

 

当日、女性フロントスタッフ3人(自称横浜のトップ3)と多分シルエットでわかっちゃうコーチ1人。

そして自分合わせて5人が集まった。

 

 

 

 

場所は野毛。

 

 

 

目的のお店に到着。

 

 

 

ちょっとライトで見えづらいが「珍獣屋」と書いてある。

 

予約時間は19:00。

 

いざお店の中に突入。

 

※ここからちょっと人によってはグロテスクな画像になるものを載せますので閲覧注意です。

 

 

 

色んな食材があるこのお店・・・人気なのは虫を中心に調理したゲテモノ料理・・・。

 

 

 

頼んだものは

 

「ウーパールーパーのから揚げ」

「コオロギの素揚げ?」

「サソリの丸ごと揚げ」

「カエルの足揚げ」

「ウサギの焼き物」

「イノシシの焼き物」

「鹿の炙り刺し」

「ヤギの金○のカレー」

「ワニの手のから揚げ?」

「異物混入プリン」

多分覚えているのものはこんな感じ。

 

虫は美味しいものが多いみたいですが、自分は気持ち悪さが勝ってしまい美味しさを感じることはできませんでした。

 

 

 

とても貴重な経験をさせてもらいましたが、もう一度行く気は今のところないです(笑)

 

 

皆様も面白いお店に行ったことはありますか?

もし知っている方、行ったことがある方がいらしたら教えてください。

機会を見つけて行ってみます!

 

 

ここからは猫ちゃん♪

 

今週はレオ君です!

 

 

 

 

コストコのピザを購入したのですが、すぐ上に乗っかってきたレオ君。

 

 

あっばれた。

 

 

 

怒ってる?眠い?

 

 

眠かったそうです(笑)

ピザがまだ暖かったので心地よい感じになってしまったみたい☆

 

 

いつも可愛い寝顔のレオ君♡

 

 

今回はこれで終了。

 

次回お楽しみに!!

 

では失礼します