2019/04/07

by ようやく慣れました♪

フロントの藤本です☆

3月12日に引っ越しをして約1か月が経ちました。

始めは、自分の家に階段があること自体が初めてだったので非常に慣れませんでした(笑)

 

2.3週間ぐらい経ったころから、ようやく新居のリズムにも慣れてきて

どんどん居心地がよく感じられるようになりました(^o^)

 

もちろんそれは、我が家の人間だけでなく

動物達も同じのようです。。。

微笑ましい光景です(笑)

ひょっとしたら、前の家にいた時よりも仲良くなったかもしれません♪

新しい場所なので縄張り意識も低くなったのかな??

 

まだまだ住み始めたばかりですが

いつまでも全員仲良く暮らしていきたいと思います☆

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆