2019/04/07

by 新時代

新しい元号が決まりましたね。

平成を振り返る番組とか見たら何か寂しくなりそうですね。

まずは前回キャンプの写真貼ります。

ロビィングキャンプ写真

 

携帯に流れてきたニュースに新幹線MAXの引退がきました。

この新幹線の中にある広告好きだったんです・・・。

そんなニュースの後には夜桜を見て新しい年度が始まったんだなと実感しました。

春は出会いと別れがありました。

三澤コーチとフロント荒木さん今までありがとう!

原コーチこれから宜しくね!

ここには写真はありませんが、フロントに新入社員の野田さんも新たに加わりました。

新しい横浜校にもぜひご期待下さい!