2019/04/05

by バースデー!!

 

 

3月31日に誕生日を迎えました。

(森コーチも)

 

 

前日にTOPの歓送迎会があったのですが、

その場でスタッフの皆さんにお祝いしていただきました。

 

ケーキをいただいたのですが、

わたしのスマホには切り分けたあとの写真しかないので、

これを載せます。

 

ちなみにハッピーバースデーと書いてあるプレートは

安藤コーチに食べられました...。

(私が食べていいよと言ったので盗られたわけではありません)

 

 

私もこれで○○歳になりました。

 

さてここで問題です。

 

私はいくつになったでしょうか?

 

① 26歳

② 36歳

③ 46歳

 

正解は...

 

私を見かけたら直接聞いてください。

 

 

ちなみに歓送迎会で、

私と同じ年のメンバーと撮った写真があるのですが、

また次回以降にしたいと思います。