2019/04/03

by ジュニアキャンプ2日目~~~~~

2日目は6:30に起床~~~~~~

そしてランニング

 

そして海岸に到着~~~~~!!

競争したり

貝殻集めたり

みんな夢中で集めてました!!

コーチあげる~っと1つもらっちゃいました!!!

 

そして戻って朝食

 

 

みんなテンションが低めです、、、、、、、

 

練習開始~~~

 

 

みんな元気いっぱいですね~~~~~

昼食

この写真は静かに食べてるように見えますが、みんな騒がしく

佐々木コーチ、坂倉コーチが雷を落とし、、、、

 

でも騒がしい

 

子どもって本当に元気ですね!!!

 

みんなが楽しみにしていた試合!!!

まずみんな仲良くダブルス大会

 

ポイントもみんなで数えて

 

優勝はたいせい・なゆたペア~~~~~

お菓子をプレゼント!!!!

写真撮ってない、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

そしてグループ別のシングルス

 

 

みんな練習の成果出ててナイスボール連発してました!!!

 

試合なので、泣く子・飛び跳ねて喜ぶ子。

本当に真剣!!!

 

優勝はレッド  さなちゃん

オレンジ なおきくん

グリーン かいくん

 

それぞれになっちゃん(ジュース)プレゼント!!

 

写真がない、、、、、、、、、、、、、

 

いろんなことがあり、

 

練習終了!!!

 

 

 

最初の挨拶でみんなが

 

仲良くテニスをする

 

協力して頑張ると言ってました。

 

練習中も声をかけ、

 

励まし、

 

応援し、

 

2日間でみんな友達になりました!!

 

子どもは本当にすごい!!

 

感動しっぱなしの2日間でした!!