2019/03/18

by さて!

最近、お昼は少し暖かくなってきて(夜帰宅中は寒いです)

私が1番好きなお花、桜の時期が近づいてきています!

家の近くの川辺に桜並木があり、そこを桜の季節だけお散歩します。

今年もそんな心のゆとりがある春を迎えたいなぁと思ってます(^-^)/

1年前ここをお散歩しました~(ちょっとお天気悪いけど・・・)

 

 

話は変わって、今私はセブンイレブンのカフェラテにはまっています。

コーヒーが苦手だったのですがコーヒー飲めるようになったのがセブンイレブンのコーヒーからでした!

いや、高校生の時のバイト先、珈琲館というところだったのですが

だからちゃんと本格的に入れられるんですよ!

それに匂いも好きです。

話逸れちゃいました(^_^;)

セブンイレブンのカフェラテ、本当においしいんです☆

出社前と帰宅時に買って帰るのが楽しみのひとつです。

出社前はいつもホットカフェラテ買っても冷めちゃいますが・・・

 

さて!カフェラテ

買って帰ろう♪