2019/03/13

by 講習会

先日JTA(日本テニス協会)のカンファレンスに参加してきました。

赤羽駅からバスで10分弱にあるナショナルトレーニングセンター(NTC)に行ってきました。

毎年、年1回開催されています。全国からコーチが沢山集まります。

今回はこの方と↓多摩校のアイドル梅ちゃんです。

4月からシフトに入っている原コーチと同じ校にいて、横浜のオープン時には土曜日の朝にレッスンに来てくれていました!

今年は松岡修造さんも講師として参加されていたり、横浜校のアイドルも見かけました!

 

!!??じゃなくて(笑)

井上コーチです。

JTA側のスタッフとして参加しておりました。400名の前でデモンストレーションなどをされていました。

一番左は専門学校の先輩です。

年1回地元のコーチや懐かしいコーチにも会えたり勉強以外にも情報交換ができて楽しみです。

来年良い情報交換ができるように1年頑張ります。