2019/03/11

by キャンプ!!

3月、4月にテニスキャンプに行きます。

3月29日、30日は川崎コーチ、坂倉コーチ、私が参加する、

「ジュニアテニスキャンプinテニスポート波崎」。

 

ジュニアのみんな、

春休みの間に特訓して、

友達に差をつけよう。

 

まだ参加者募集していますので、

行きたいな、子供を行かせようかなと

お悩みの方、お待ちしております。

 

子供達だけでキャンプに行くことで、

よい社会勉強にもなりますよ。

 

続いては、

4月13日14日のテニスキャンプinクラブヴェルデ。

私と小宇佐コーチが参加予定です。

 

今回は山梨でのキャンプです。

大自然の中で気持ち良くテニスができるなんて

最高ですよ~!

 

雨が降っても大丈夫。

(晴れるはず...)

 

インドアコートも完備している施設です。

 

私も学生時代に利用したことがありますが、

今回久しぶりに行けるのでとても楽しみです。

 

キャンプでは2日間集中して練習できるので、

コツをつかんだら忘れないうちにすぐに

復習できるのがよいですよね。

 

普段聞きづらいことも

時間がたっぷりあるので

コーチに聞き放題。

夜の懇親会ではいろんな話が聞けたり、

交流も深められます。

こちらもまだまだ参加者募集中!!

 

私たちと楽しい思い出を作りましょう。