2019/02/23

by たくさんのラーメンを食べて来ました!

初のラーメン博物館に行ってきました!

メンバーはなんと………久々のママ(瀬在さん)とお姉さん(中山さん)

そしてもう一人、相模大野校の人気コーチ田頭ヘッドコーチと行ってきました!

そもそもラーメン博物館というものを全く知りませんでした(笑)

入ってみると一階はちょっとだけ博物館のような感じでした。

地下にいってみると昭和の町が広がっていました!

 

ラーメンは最初に一番美味しいと言われていた「こむらさき」に行ってきました!

 

九州を感じさせてくれるとんこつラーメンでした!

九州人ながらこむらさきは初めて食べました。

 

すみません、これより下は名前を忘れてしまいました。

写真を見て何ラーメンかを当ててください(笑)

 

 

 

そして合間には甘いものを飲みました!

 

ラーメンの後は少し早目のお酒を飲みに行きました!(午後4時)

 

途中から多摩校のフロントの萩原くんも参戦し、よくわからないメンバーで飲んでいました(笑)

結局、午後9時ぐらいまで飲んでいました(笑)

 

 

最後に田頭コーチを探せレベル2です!