2019/02/19

by ついに出来ました。。。

フロントの藤本です☆

皆様。。。

 

 

 

大変長らくお待たせいたしました。。。

 

 

 

ついに決まりました。。。

 

 

 

家の受け渡し日が!!!!!!

わぁーーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

そうなんです!

昨年お話をさせていただいておりました。家がついに完成します☆

初めて家の打ち合わせをしてから、半年近くの年月が経ちました。。。

長かった。。。(*_*)

 

いよいよ、新居への引っ越しが決まりましたので

最近は、家具・家電の購入やらでお金がバンバン飛んでいきます。。。

しょうがないことですが。。。(・・;)

 

※ちなみにこれが新居の外観

ドアは違いますよ??(笑)

 

昨日、家の内部を見てきました。

自己満足ですが予想以上の出来です☆

ついに我が城が完成なんです!!

 

恐らく新居への引っ越しは3月中旬になると思います♪

引越しが終わるまでは色々と大変だとは思いますが、

妻と仲良く助け合いながらやっていきたいと思います☆

 

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆