2019/02/17

by 帰省!!パート5

 

 

 

今回は地元のスーパーで行っていた、

 

つめ放題の報告をしたいと思います。

 

はっきりとは覚えていないのですが、

ラーメンつめ放題で、

「500円」

だったと思います。

 

私はチキンラーメンが好きなので、

チキンラーメン一本で詰め込みました。

 

私以外にも何人かチャレンジしていましたが、

チキンラーメンは一番人気で、

あっという間になくなっていきました。

私が詰めていると、途中で隣の学生が

ここにもチキンラーメンありますよと

優しく教えてくれました。

(なんていい奴なんだ)

 

他にもいくつかあり、

チョコレートつめ放題、

「300円」

ナゲットつめ放題、

「500円」

ウインナーつめ放題、

「500円」

に家族がチャレンジしていました。

 

あまりに夢中になりすぎて、

何個つめたか数えるのを忘れてしまいました。

 

来年もたくさん詰めたいと思います。