2019/02/10

by 普通に出てますけど。。。

フロントの藤本です☆

とある日のニュース映像。

この時期は吹雪だの、積雪○メートルだの、

雪のニュースをよく見ると思います。

下記がその時の映像なんですが↓↓↓↓↓

これは、北海道のとある地域が「ホワイトアウト」の現象が起きている映像です。

ただ、毎年冬の時期はこの地域ってよく特集されるんですよね。

あとは「爆弾低気圧」とか「流氷」とか。。。。

よっぽど寒いんでしょう(*_*)

 

 

ただ、

何がびっくりって、

この地域って私の妻の実家があるとこなんですよね(笑)

すげぇ場所で育ったんだなって思います((+_+))

 

 

一度、2月に訪れたことがあるのですが、

完全にTVで見る景色でしたね!

今にもキタキツネが出てきそうでした(笑)

『流氷祭り』も行われるような地域なんです(^○^)

生まれも育ちも横浜の私にとっては幻想的な世界でした♪

 

 

また近々行きたいですね!

飛行機は嫌いですけど。。。(・・;)

 

 

今回は以上です♪

ご観覧ありがとうございました☆