2019/01/29

by 行ってきました!!

 

今年も行ってきました!

 

 

東京ドームで行われた「ふるさと祭り2019」♪

 

 

ねぶた祭りなどのお披露目もあり、今年も盛り上がっていました☆

 

こんなPOPも貼ってあり、もちろんお酒もいただきました♪

 

食べ物もたくさん食べ、お酒もたくさん飲んだのですが肝心の写真を忘れてしまいました・・・。

 

 

 

続いてはいつものやつ。

 

このカワイイ足の正体は?

 

 

ジンさんでした♪

この場所はレオ君の場所なんですが、この日はジンさんが陣取っていました♡

 

 

あとジンさんはよく私の足に乗ってきます♪

 

可愛い奴なんです♡

 

今回はここまでですが、ここでもう一つお知らせ!

 

 

この2人のキャンプの募集が2/3(日)ついに始まります!!

皆様のご参加是非お待ちしております♫

 

次回をお楽しみに!

 

では失礼します