2019/01/25

by いよいよです。。。

フロントの藤本です☆

いよいよもうすぐです。。。

 

 

 

 

どんな仕上がりになるのだろうか。。。

 

 

 

 

気になるばかりです。。。

 

 

 

 

え?何がですかって??

 

 

 

 

こちらです↓↓↓↓↓

※夜ですいません(笑)

 

 

そうです!

昨年のブログでも少しお話しましたが(してましたよね??)

家を購入したんです!!もちろんローンで!!!(笑)

 

 

遅くとも3月中の完全な引き渡しになるので、いよいよもうすぐって感じです♪

家はまだまだ上記の通り発展途上ですが、楽しみでしょうがありません(*^_^*)

またもう1回ぐらい、途中段階での写真を載せると思いますのでお楽しみに(笑)

 

 

 

今回は以上です♪

ご観覧ありがとうございました☆