2019/01/19

by お詫び

14日(月)の帰宅頃から体調を崩し火曜日、水曜日とお休みをいただきました。

数日前のブログ投稿は休む前に予約投稿しておいたものなので休んでいるのにブログ書いてるみたいになってます

が、前回のブログが投稿された時はまだ自宅の布団で休養中でした・・・。火曜日、水曜日担当させていただいている皆様には突然のお休みでご迷惑をおかけいたしました。

昨日からレッスンに復帰させていただきましたので元気にレッスンしたいと思います。

今回は家族3人同時にダウンして久しぶりに寝込みました。(お正月はある意味寝込んでましたが・・・。)

皆様もインフルエンザやノロウィルスなど蔓延しておりますので、体調が悪い際は無理せずお休みをとっていただくことと、レッスン中の場合は遠慮なくコーチにお申し出下さい。

話は変わりますが、このページを開いている方はご存知だと思いますが、全豪オープンスポット割引やってますので

試合を見てテニスしたくなったらご予約お待ちしております♪